

partnership

  • 2012/07/12 12:28
  • Category: diary
6bbf388ac56911e1af7612313813f8e8_7.jpg

あっ、途中で保存したままだった(笑)

このまま書き直そ~(笑)

ここ数年、旦那はんの仕事がとても忙しく、私もフルタイムで仕事をしている状態なので

お互いの協力関係がとても重要になってくる。


正直家事は女の仕事。

完全に分担っていう訳にはいかないし、私はたぶんやりたい方なんだと思う。

でも、仕事と両立となると相当しんどいのが正直なところ。

そんなどっぷり疲れて帰ってきたときうちの料理上手な旦那はんにはとても感謝しています。

私の好きな野菜スープ。

たっぷり作るから次の日の朝ごはんや、ポタージュにしたり、ソースにしたり。

9b9c9efac4a411e1aee522000a1e8a5f_7.jpg

いつかの晩ごはん

ズッキーニとベーコンのパスタ。

684f502ac37711e19b0622000a1e8a4f_7.jpg

感謝!

ごぶさたです(笑)

  • 2012/05/24 12:55
  • Category: diary
ごぶさたしてます。

たのしんでます。

こんな感じで(笑)

インスタグラムに写真を毎日アップしてます。

やっぱりこっちさぼっちゃうな(笑)

たくさん書きたいことがあるから小出しに。

山形にも行ったし、山菜採りもしたし、飲んだり、食べたり。

とても濃密な時間。

充実してました☆

515.jpg

516.jpg

517.jpg

518.jpg

519.jpg

水を得た魚のよう

  • 2012/05/13 14:55
  • Category: diary
pkkljk.jpg

金曜日、親友が帰ってきました。

毎日のように連絡を取り合ってるので久しぶりという感覚がなくて困る(笑)

最近だとFBやインスタグラムで毎日お互いの生活の一部がフィードに乗ってくるので、さらに近い。

車を走らせてちょっと遠出してたら、窓の外を見て興奮してる(笑)

たらの芽の反応してるらしい。

結局採ろうぜってことになり、急遽山菜採り(笑)

予定とか、帰る時間とか、いつも決めない私たち。

久しぶりに会ってもこのスタイルは相変わらず(笑)

行き先も決めないもんだから気が向くまま走らせてたら抱きがえり渓谷(笑)

昔から滝まで行ったことがない私。

今回はチャレンジしてみたよ。

すごく1キロの山道をきれいな景色を澄んだ空気を吸いながら進むとやっと滝へ。

途中すごく素敵な写真が撮れた。

IMG_2015.jpg

なんかね、この人そのもの。

大きくして飾る(笑)

さらに見てみて!!とこれ。

IMG_2025.jpg

突然山の上にあった桜が雪のように散って、素敵な瞬間を味わった帰り道。

濡れた葉っぱにハートの形の桜。

こーいう景色も見逃さない彼女の感性はいつも女性らしくて素敵だなって思う。

しかもたらの芽採るの上手だし、ハンターだし(笑)

本当に魅力的な人だっ!

帰るまであと何回会えるかなっ??



ここ数日

  • 2012/04/18 18:19
  • Category: diary
仕事もプライベートも尋常じゃないぐらい多忙。

またゆっくりピックアップして書きますが、それまでのまとめ(笑)

無題

月曜の夜は旦那はんプレゼンツでいつものイタリアン。

私は仕事が押して一時間も遅刻!?

それでも、いつも優しくしてくれるシェフさんに感謝です!

rytyrrrr.jpg

次の日は打ち合わせが朝から一件、午後から一件。

こまごまいろんな用事を済ませたり、とても忙しかった。

時間があいたので、久しぶりにホテルの中華ランチ。

からのスターバックスで一息。

無oioio

旦那はん、久しく街を歩いてなかったみたいでどこもかしこも新鮮だったらしい(笑)

93f5e296884111e1be6a12313820455d_7.jpg

あと、最近ルクルーゼでご飯を炊くブームがまた到来。

おいしすぎて太る(笑)

そんな感じでガーッと過ぎていく毎日。

時間があるときに、レシピとかアップします!

では!

curry is wonderful

  • 2012/04/13 19:49
  • Category: diary
続きです☆

温泉からカレーパーリーでした!

99a090be849b11e180d51231380fcd7e_7.jpg

午前中のうちにカレーを作っておいたので、温泉から戻ってさほど準備もしなくて良かったのが大正解!

お風呂に入ってるとき、友達との会話。


「お風呂からあがってからすぐカレー食べれるんだよ~」

「風呂上りのカレーってやばくない?」

「おなかすいたー」

「何か食べたいけど、ダメダメ、カレーだもん」

と終始カレーの話しかしていなかったくらい腹ペコ2人。

しかし、、、あとの2人が帰りが遅い!!

私はおなかが空きすぎて、手が震えるし、友達2人とキッチンでうろうろ。

カレーをつまみ食い(笑)

子供みたいだった。

はい、頂きます!

ca16883e849b11e18cf91231380fd29b_7.jpg

おいしすぎ!

カレー最高!

そしてみんなで食べると、さらに美味しい。

楽しい会話と、美味しいご飯。

それだけで人生が満足いくような気分になる(笑)

食事って素晴らしい!

ってな感じの楽しい木曜日!

Pagination

