

KILIM

いつか欲しいと思っていたキリムのラグ。

小さいのはいくつか持っていますがラグは売ってるところも少ないし、出会いだと思っているから本当に運命を感じたものしか欲しくありません。


そろそろ本気で探してみようかと。

先日あるところで、お話をしていたら倉庫にあるよと言われ後日見せてもらうことに。

08648890c32411e1a38422000a1c8933_7.jpg

やっぱり、いい☆☆

私は若い頃から頭の中にウィッシュリストがあって、それをもとに色んなものを買ってきたような気がします。

「大人になったらシリーズ」もあって、キリムはウィッシュリストからずっと外れなかった。

最近は贅沢品を買うというのは、なんだか風潮的にシビアになってるご時勢ですが、

欲しいものを明確にして、本物を長く使うならすこし値段が高くても価値のあるものにお金を払いたいなと思います。

そのためには頑張って働かなくてはね(笑)

私の場合、物欲=原動力になってる困った人種。

欲しいものが消えたら、私はたぶんエネルギーがなくなるんだ(笑)

さて、今日もがんばろう(笑)

for myself

最近、心のゆとりが無~い~泣

体力?精神力?

たぶんどっちもだ。

そんなときは好きなことをするのが一番ね。

それも自分だけで。

4eaa103cc45411e1bf341231380f8a12_7.jpg


ac8e865ec63611e1a23c22000a1c9e05_7.jpg


590ed156ba1e11e1abb01231382049c1_7.jpg


115c504ea9ad11e1a39b1231381b7ba1_7 (1)

webstagram

また相当久しぶりになってしまった。

インスタグラムとフェイスブックの割合がやっぱり多くなってしまってる今日この頃。

インスタグラムをwebからチェックできるのをいくつか紹介しましたが、今日はこれ。

webstagram

これも便利です。

インスタやってるmy friends、これも楽しいよ!

websta.jpg

logoのコピー

これ私のです。

良かったらクリックしてね!

http://web.stagram.com/n/yuirire/

またまたお久しぶりです(笑)

またしてもお久しぶりになりました(笑)

相変わらずインスタグラムライフ。

ということで、これ貼っておきます。

見れるかな?(笑)




見れなかったらこちっをクリック♪

iPhoneでは見れましたけど他のスマートフォンでは試してません。

見れたらどうぞ♪

http://365gram.net/p/599119497220/

さて、この間読んでとっても良かった詩集。

夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった

谷川 俊太郎

fdadfsfs.jpg

先日、またパパの本棚からいっぱい本を持ってきた中での一冊。

すごく良かった。

彼の詩はなんだろう?

言葉がすーっと入ってくる。

詩は深く考えないで感じる方が心に入ってくるっていうのを最近思った。

短い言葉に込められた感情や情景、背景や過去。

悲しさの中に優しさがある。

経緯や登場人物の細かな説明がない分、こちらとしては想像力が膨らみます。


きみが怒るのも無理はないさ

ぼくがいちばん醜いぼくを愛せと言ってる

しかもしらふで


今ならなんとなくわかるな、これ。

たぶん、女の人ならわかるのかも。

ま、細かくレビューは書きません。

もし機会があったら是非。

実家に帰ると本をいくつかチョイスするのですが、私が持って行こうと積み上げた本をチラッとみるパパ。

うん、なかなか良いセレクト!ってボソッと(笑)

先生みたいだ、って思ったけど国語の先生だった(笑)

やっと1Q84も借りてきたし、大変だけど楽しみ増えたな~☆

RESTART

5月の前半が楽しすぎて10日以上もエクササイズやランニングをしていませんでした。

見事に時間が空かなかったのと、やらない日が続くと心まで折れてしまう始末。

どこかで始めないとって思い、昨日からやっとリスタート!

ウェイトトレーニングをきっちりやって、ランニング!

靴を履いてしまうとこまできたら、大丈夫!走れる(笑)

o-matic33.jpg

走ってる時にずっと聴いてたのがこれ。

GOOD MUSIC♪



けっこうバテてきて、後半、前の方に見覚えのある影が。

近づいてみると・・・・。

o-matic.jpg

旦那はんとリリ子ちゃん(笑)

昨日はコースを変えて、旦那はんの実家からスタートして、旦那はんもリリ子と散歩。

コースもまったく違うくしてたのに(笑)びっくりした~(笑)

結局、最後の方は一緒に散歩してた感じになったけど、なんか良い夜だったな。

o-matic22.jpg

今日も時間があれば走りたいな。

できれば本気で(笑)

Pagination

