

Retro

  • 2011/11/30 23:27
  • Category: Gourmet
昨日は10代の頃によく行ってた喫茶店に行ってきました。

高校を卒業して一年はまだ地元にいたので、19歳くらいはヘビーに通ってたな(笑)

この壁を見て懐かしく思う人多いよね〜☆

DSC05580.jpg

THE 喫茶店ごはん

DSC05579.jpg

昔は高校生がたくさんいたのに、今は全然だった。

逆に年齢層上がった?

ショック(笑)

異常に座り心地が良い低いふかふかのソファと低いテーブル。

薄暗い店内とテーブルを照らす照明。

耳障りじゃない音楽の音量と隣の席との絶妙な距離感。

すべてが心地いい!!

こりゃ〜学校に行けなくなるわけだ(笑)

Pagination

