

今朝起きたら

  • 2011/12/29 17:08
  • Category: diary
朝起きたらこんなことに(笑)

DSC05846.jpg

昨日は会社の忘年会。

今日は仕事だったので1次会で帰るつもりが2次会へ。

帰宅AM3:00。

タクシーに乗ってあまりのガタガタ雪道に一気にダウン。

そーいえば、飲めないのにけっこう飲んでた。

今頃やっと具合良くなってきたもん。

写真にはないけど、他の場所にもバッグやらコートが散乱。

昨日、旦那はんの酔っ払い具合を怒ったばかりだったのに立場がない(笑)

他店の姐さん達ときわどいガールズトーク(笑)

DSC05841.jpg

赤ウィンナー大好きです。これリピート☆

DSC05844.jpg

飲めないのに調子に乗って飲むもんじゃないわ~(笑)

さて、今夜はまた面白い会が家で開催予定!

連日・・・体重が・・・アップしてる(泣)

Pagination

