

PEACEFUL TIME

  • 2012/03/30 19:37
  • Category: diary
昨日はお休みでした。

とても幸せな時間を過ごしたよ。

ランチは家でお友達と。

ラザニアとBLTサンド

そしてお友達が作って来てくれたフルーツサラダ。

aece9226796d11e180d51231380fcd7e_7.jpg

バロン君がピンで参加(笑)

めちゃくちゃ可愛い!!全然お利口さんにしてました。
ちょっとママがいなくて寂しかったっぽいけど、うちの犬たちはバロンみたいにお利口さんにはできないな~☆

ギューっ!!

3dc98f1c796e11e1989612313815112c_7.jpg


続いて二組目ご登場!!!

素晴らしくゆるいでしょ??(笑)

ゆるさに関してはエリートです、このメンツ(笑)

59ed021e797d11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

昨日は、みんなタイミングがあって揃ったかんじ。

こーいうのっていいね!

のーんびり友達と過ごす時間って大事。

この写真で伝わりますか?(笑)

Pagination

