スポンサーサイト


Wednesday and Thursday is...

  • 2012/03/09 13:10
  • Category: diary
今週も懲りずにお出かけ三昧。

水曜の夜もこんな感じ(笑)↓

night.jpg



高校の時に仲が良かった子たちとすごく久しぶりに集まりました。

環境が変っても、みんな中身は全然変わらない(笑)

でも、みんなそれぞれに頑張ってたね。

良い刺激をもらいました!楽しかった!

コレを機に定例会にするらしい。ワクワク☆

そして次の日はお休みだった私。

がっちり家事をやるつもりがお寝坊さん。

とりあえずメールチェックして、FBチェックして、コーヒー淹れて、パン食べて、

ブックマークチェックして・・・、そんな事してたらいつの間にか2時間もウダウダ!?

シャキっとして、とりあえず気分上げるためにミュージックオン!

人が変わったように掃除、洗濯、キッチンの洗い物、夕飯の下ごしらえ(笑)

そう、この日はやらざるを得ないのね。

3日連続、旦那はんがおうちの事をしているからね(笑)

夕方、hejoさんがお仕事で来宅。

本当にいろんなネタを持ってて、話してるととても楽しい。

このお方と話しをしていると新しい興味が沸きすぎて、頭が追いつかない。

hejoさんも同じようなことを言ってたっけ(笑)

本当に楽しい人だわ。

その後、サンママ来宅。

この人も本当にいつもネタが尽きない。

私がキッチンで料理をして、カウンター越しにしゃべる。

面白すぎで、私、テンパる(笑)

せっかくご飯一緒にしようと思ったのに、自由人な彼女は出来上がる前に帰宅(笑)

私の準備不足でパン粉が無くて、パンをパン粉にしてたのに時間がかかってしまったのね。

sorry.

そして、出来た夕飯。

ミックスフライ

インカのめざめのポテトサラダ

プチヴェールのボイル

72b8eacc692111e1989612313815112c_7.jpg

なのに今度は旦那はんの仕事が押してて帰ってこない(笑)

結局帰ってきたのは、クリームコロッケも見事に冷めてから(T0T)

ミックスフライはアジ、蟹クリームコロッケ、海老、ウズラ。

やっぱりホワイトソースはお家で作るのが一番。ウマっ!

フライはちょっと面倒なので休みの日に限る。

まっ、この日も連日ごめんなさいご飯なんだけどね(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

