

MARNI at H&M

ポチっとファッションの話。

明日3月10日にMARNI at H&Mが発売されますね。

実は仕事でMARNIを取り扱っているし、昔から大好きなブランド。

H&Mはファストファッションの中で一番広告がアーティスティックだと思うし、試みが他とはちょっと違う。

過去にはランバン、ステラマッカートニー、カールラガーフェルド、コムデギャルソン、ジミーチュウ、コラボレーションしているハイブランドは多数。

ファッションが衰退している現在、私はこういう試みがとても効果的だと思う。

ラグジュアリーブランドにとっても宣伝になる。

これを機に興味を持って、本ラインが売れたらいいんだから。

正直、今の時代のニーズにあってるやり方だと思う。

そして面白いのが、ショートフィルム。



今回はソフィアコッポラが手がけてます。

とても彼女らしいフィルム。Love it!!


hmmarnil.jpg

メンズもとても良いですね。

うちの旦那はん好きそう(笑)

hmmarni.jpg

H&Mのフィルムはとてもアーティスティック。

ランバンの時もカッコ良かったな。



明日はH&M、売れそうだね。

ついでに、ファッションブランドのムービーってけっこうかっこいいのがあるんだけど、その中で私が好きなフィルム。

OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ。

私は雰囲気や色?がちょっとレトロな感じがとても好き。

このちょいときわどい感じ?がいいね。



携帯の方はyou tubeのリンク見れないかも。

PCでどうぞ!

Fashion is very enjoyable!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

