

today is・・・

  • 2012/03/16 00:32
  • Category: diary
スクリーンショット 2012-03-16 0.23.08

今日はお休みでみんなで温泉行ってきたよ!

やっぱり温泉のパワーをもらわないといけないみたいです(笑)

ちゃんと保湿もしてきたからお肌調子がいいね!

今日はなんだかんだで忙しく過ごしてました。

朝は晩ご飯用のカレーを作って、掃除洗濯と家事を済ませ、友達と合流。

諸々の用事を足しながら温泉に向かって、帰ってきてからさくっとまた家事。

夜の予定がキャンセルになって時間が空いたので、それを利用して美容院へ。

旦那はんが忙しい時期で帰ってきたのが夜の11時!?(笑)

その間にエクササイズ。

良いのか悪いのか時間が空くと何かを詰め込まないとダメな質みたい(笑)

それにしても今日も1日楽しく過ごしました。

良い日!









Pagination

Comment

いし

本当良さそうな温泉だよね!是非今度連れてって(^-^)/温泉欲するよ〜♬
  • URL
  • 2012/03/16 22:34

yui

いし 
行こう!行こう!
やっぱり温泉ラブ!
ここ、めちゃ地味よ(笑)
私的にサウナの温度がちょうどいい!
でも、小さいけどね、そこがいいのかな(笑)
あとでプラン練ろうぜー☆
  • URL
  • 2012/03/17 01:43

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

