

yesterday is.....

  • 2012/03/28 17:30
  • Category: diary
ちょっと余裕が出来たので更新!

昨日はお休みでした。

前の晩、恒例の旦那はんの会社飲みが家で開催されたので私はクタクタ。

でも、予定があったので頑張って準備。

最近、温泉用に友達とお揃いで購入したバッグがあまりにも使いやすくて荷物が多いときはコレ!

ジムに行くときもバスタオルも着替えも入るし、かなり重宝!

昨日は打ち合わせで大きいファイルを入れて家を出ました。

d9fc5cb277c411e1abb01231381b65e3_7.jpg

お酒を飲んだ次の日はラーメンよね。

前日から食べたい食べたいと言っていたので、ダイエッターな私も渋々。

お互いiPhoneばかりいじってる(笑)アップル病だ。

f579a71077c411e181bd12313817987b_7.jpg

ダイエットしてるからこそ?

おいしすぎる(笑)

15cf0ba477c511e1a87612313804ec91_7.jpg

打ち合わせして、旦那はんはお仕事に。

私はごちゃごちゃすぎる寝室をどうにか片付けて、夕飯作って、夜はトレーニングとヨガ。

一瞬、昨日の夜更かしと打ち合わせで頭が一杯一杯になった疲れでどうしようか悩んだけど、

その対処法として、ウェアをサクッと買いに行きました。

最近、どうもピンクを選んでしまうらしい(笑)

ウエストにつけてるのはコンパクトなんだけど、すっごい伸縮性があるからiPhoneやら小銭やら、

ついでにもう一つくらい携帯も入っちゃうベルト。

お店のスタッフと一緒に買ったんだけど、名前付いてたんだけどな、なんだっけ?

忘れちゃった(笑)

でも、すごく便利!ランニングには絶対良い!

IMG_0200.jpg

やっぱりカッコから入ったほうが、モチベーション上がるタイプ(笑)

でも、行く前に結構大きな地震が来たから一瞬迷ったけど行けるときに行っとかないとね!

それにしても、めっちゃ汗かいて気持ちよかった!

久しぶりにYOGAもやったけど、やっぱりいいね。

気持ちをリセットさせてくれます。

邪念?(笑)もリセットしたかな?煩悩とか(笑)

とにかく、昨日もカツカツで慌しい日だったけど良い一日!

Pagination

Comment

shifo

このトート欲しい!リーズナブル⁇
  • URL
  • 2012/04/18 07:30

ゆい

Shifo)
超リーズナブル!
3000円しないよ(笑)
マッドパイ?うん、マッドパイだ。
みんなお揃いだよ〜(^o^)
しほならSだね、検索してみて\(^o^)/
  • URL
  • 2012/04/18 08:06

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

