

chill out time

bcaeb54277c411e1989612313815112c_7.jpg

この間、パパとママと買い物に行ったら、ペリエをまとめ買いしてるパパ。

私の外国かぶれはDNAだって納得。

ガス入りウォーターをデイリーに飲んでるらしいので、この間、リーズナブルなフランスのお水と、私が好きなサンペレグリノを買ってあげました。

ついでに私も~。

さて、忙しい忙しいといいつつも、私が必要としてる自分時間。

ま、やることが多いと自然に時間が深夜になるんだけど、睡眠時間がちょっと少なくなっても、一人でチルアウトする時間がどうしても必要。

最近、久しぶりにバンクシーを本棚からチョイス。

3380276675cf11e180c9123138016265_7.jpg

私は、こーいうセンスのある風刺的なアートが大好き。

毒っぽいのに惹かれるところがあるのかな。

グラフティは立派なアートだと思うな。

6d35c0ec75cf11e181bd12313817987b_7.jpg

面白いでしょ?↑

ビルの2階に書かれた2人。

普通なら銃を持ってるところ、バナナなんだよ。

上の写真の表紙は暴動で火炎瓶を投げそうなんだけど、花束なんだよ。

きっと、ピースフルでユーモアがあって、優しい人なんだろうな。

ちなみに、バンクシーは覆面で活動してて、プロフィールも明かされてないの。

最近、身元を報道されたらしいけど、本当かな?

とにかく謎が多い人だけど、この人、好き。

ちょっとの時間だけど、寝るまでの間、たまに自分時間を取れるとリセットされるわ~。

Pagination

Comment

いし

yuiちゃんのお洒落DNAはパパからなのね!ジャズとかもスキだしね!うちのお父は演歌!!鳥羽一郎だよ(笑)
このアートyuiちゃんぽいな!自分時間は必要だよね。私は、旅番組を一人でじっくり観て妄想にふけるのがスキ。タイ~アブダビ~完全に弾丸にやられてます!
  • URL
  • 2012/03/29 11:42

yui

いし>
いしも自分上手だよね!
いつも思うよ~☆
お父さんいいじゃん!演歌最高!
no music no lifeってことだよ!いいね!
うちのパパ、私が小さい頃から子供らしい遊びとか全く一緒にした記憶がないの(笑)
ママもだ・・・(笑)
多分、お洒落じゃないけど、自分スタイルを持ってたんだなって思う。
今になってね(笑)
でも、子供ながらにキャラクターの何々が欲しいとか、机はあのキャラクターのがいいとか主張したけど、「ださっ」の一言でばっさりだったよ。
でも、机は小学校に入るときガンとしてキャラクターがいい!って買ってもらったけど、これは言うこと聞いとけば良かったってずっと後悔してる(笑)
旅はいいよね。
私も今、出たい!!!
ヨーロッパもやっぱりいいね。
昨日はパリに行きたくなった!!
  • URL
  • 2012/03/30 12:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

