スポンサーサイト


I had a nice time last night

  • 2012/04/01 17:46
  • Category: diary
IMG_0385.jpg

昨晩は友達と夜遊び~☆

まずは大好きな定食屋さんへ。

がっちり食べた!(笑)

その後はスタバでまーったりおしゃべり。

ん?まったりでもないか。

次から次へとコロコロ会話が変わる。

というか、会話がほとんどファッションの話。

コーヒー飲みながらのガールズトークは楽しいね。

そして、移動~☆

IMG_0416.jpg

びっくりするぐらい久しぶりの人にあったり、お客様にあったり。

偶然にもお友達にあったり、そして、タイミングよく合流する人がいたり。

めちゃくちゃたのしい夜でした☆

朝、あなた楽しそうだねと旦那はんに苦笑いされた(笑)

昨日は仕事が一つ、一段落したみたいなので、今日の夜はごめんねメニューにします。

でも、今も猛烈に眠いので持つかな、私(笑)

でもね、楽しい時間には変えられないのね。

4月から、というか今日から4月か。

そう、今月からやることがいっぱいになるみたいでちょっと心配してるんだけど、

メリ&ハリを付けてこれからも好きなことをできるように頑張ろっ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いし

夜遊び~かなりしてなーい!
そろそろしたいなウズウズ。。。。
それにしても、yuiちゃんはメリハリ上手!
  • URL
  • 2012/04/03 14:30

yui

いし>
今日はありがとう!
なんか、まだ停電してるっぽい。
うち・・・。。。
夜遊びね、いいよね。
大好き!(笑)
ていうか、ホントめりはりだよね。
やることやるから遊べるし、遊ぶからやれるんだよね。
そーいうスタンスが一番ベストだね!
遊ぶの付き合いますよん!
  • URL
  • 2012/04/04 17:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

