

Fitnessday tuesday

  • 2012/04/06 13:52
  • Category: diary
火曜は朝から出来る範囲の家事。

旦那はんは会議の資料作りのため、朝からPC。

サンドイッチ作って、コーヒー入れて、お風呂掃除して・・・。

12時過ぎた!バタバタ。

んじゃー、行ってきまーす(笑)

旦那はん苦笑い。

隙を見つけては出ていく私。

そして、みんなに合流~☆

目的はZUMBA!!!!!!

a6c8cafe7d5211e1a9f71231382044a1_7.jpg

奇跡的にみんなタイミングがあって、フリーレッスンに行ってきたよ。

みんな初めてなのに、盛り上がりすぎ(笑)

私は笑いすぎて死ぬところだった(笑)

ZUMBAのいいところは初めてでも全然楽しめるし、人と同じじゃなくてもオッケーってところがいい!

私、昨日も行ってきたぐらいハマってます(笑)

レッスンの後はみんなでお風呂入って、サウナして。

とにかく自由すぎる時間。

みんな恐ろしすぎるぐらいマイペース。

その後はサンママ宅に移動。

ジャンクごはんを食べてちょっとダラダラ。

そして、帰ってから急いで旦那はんにから揚げ定食を作って、私はまさかの2度目のジムへ(笑)

旦那はんも2度目の苦笑い。

レッスンのスケジュールがあるから行けるときは行かないとね(笑)

でも、ダンスのレッスン一つだけ受けて帰ってきた。

一応、空気読んでみた(笑)

こう振り返るとやっぱり、一日をバタバタ過ごしてるな~(笑)

クールダウンのため、自宅深夜YOGAで一日を締めました!

7621bb5c7c8c11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

気持ち良いっ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

