スポンサーサイト


john masters organics

今日はお休みでした〜☆

旦那はんが出勤したのも気が付かないくらい寝た(笑)

ダラダラとビデオを見たり、珍しくちょっと貧血気味で体調も悪かったのでお昼寝も!

我ながら感心するけど、食べて寝たら回復してた(笑)

そのまま今日は引きこもろうかなと思ったけど、せっかくの休みを無駄にしたくないのでお買い物に。

IMG_0820.jpg

戦利品。

ジョンマスターオーガニック

IMG_0822.jpg

ポメグラネイトナリッシング オイル

ラベンダーローズゼラニウム&イランイラン ソープ

このオイルが最近気になって気になって仕方なかったのでご購入!

今使ってみたけど、すごく良い香り♩♩

ハーブの香りで相当癒される。

ザクロのオイルでお肌のサビ化を防ぐそう。

体や髪にも良いので乾燥が気になるこの時期いいかもね〜。

翌朝が楽しみ!

ソープもすごく良い香り。

洗顔に使ってみたけど、これも癒される。

旦那はんにお土産で買ってきてみたけど、

飲み会でまだまだ帰ってくる気配がないのでお先に使ってやりました(笑)

最近ちょっとだけうまくいかないことだらけ。

納得のいかないことでも、うまく折り合っていかないといけないんだよね。

仕事でもプライベートでも。

でもどうしようもないこともあるからね。うーん。

だからちょっとだけ自分にご褒美するんです!

ちょっと最近多い気もするけど(笑)

やっぱりストレスためっぱなしは性に合わないもーん(笑)

っていう買い物の本当の理由でした(笑)

さーて、朝を楽しみに寝ますzzz

good night☆





スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

・・・まぁ必要だよね。心配だけど(-_-)
今夜、取り調べいたします。
yuiちゃん、バカンスが遠のきますよ・・・。
でも、わかるけどー。
  • URL
  • 2011/12/09 08:07

なっちゃん

イライラの話はいつでも聞きますよ!
だからあまり買い物しないで!
バカンスが遠のきますよ(笑)
  • URL
  • 2011/12/09 16:57

yui

サンバとジルバの母>
うっ!二人して同じこと言ってる(笑)
このストレスを保湿に変えてやろうと思って・・・。
またトンチンカン?
バカンス・・・。
今年は大きい買い物しないから大丈夫!!かな?(笑)だよ(笑)
tanaka night 楽しみです!
  • URL
  • 2011/12/09 17:59

yui

なっちゃん>
まじでそうおもうよね(笑)
ストレス・・・、お願い吐き出させてください(笑)
けっこうキテマス(泣)
でも、楽しいことをいつも作ってくれて感謝してます!
んじゃないと、けっこうやばかったかも~(笑)
これから保湿に走りますので宜しくです(笑)
  • URL
  • 2011/12/09 18:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

