スポンサーサイト


power outage wednesday

  • 2012/04/06 16:00
  • Category: diary
水曜日、朝起きると電気が点かない(泣)

まーじー??

あー、夜中の風か~、まいったな程度にしか思ってなかったけど、

ふと我に帰ると、洗濯が出来上がってない!?

冷蔵庫&冷凍庫~、マスカルポーネチーズがぁぁ

あっ、お風呂入れない!?

全てにおいて困った。

とりあえず、人のおうちでお風呂に入って出勤。

今回は広範囲細々と停電してるらしく、近所でも点いてるとこと点いてないところがまちまち。

夕方になってもうちは復旧せず!

気になってマスカルポーネを救出してきました。

とりあえずビタミン補給(笑)

b1c0ce487a3c11e1abb01231381b65e3_7.jpg

夜、いろいろあって帰宅が遅くなりましたが、私が家に着く数分前に復旧。

ラッキー(笑)

旦那はんは一人でキャンドルナイトしてました。

そんなドタバタな水曜日!

電気って大切!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

