

Thursday was a holiday

12121.jpg

何回更新するんだ?って感じです(笑)

最近、やっぱりフェイスブックでやり取りしてるのでこっちが手付かず。

便利なんだけど、私はこっちのブログも大好きなのさっ!

さて、木曜は休みでした。

朝、旦那はんを送り出してからよーいドンでお片づけ!

寝室の配置を元通りにしました。

春になるしね~。

12e04f9c7ec411e1a9f71231382044a1_7.jpg

壁はそのまま。

キャビネットを整頓しただけ(笑)

2944635e7ec411e180c9123138016265_7.jpg

お土産で頂いたベトナムの漆器に大好きなSanta Maria Novella(サンタマリアノベッラ)のポプリを。

6d460dc87ec411e1ab011231381052c0_7.jpg

ノベッラのポプリはとても上品なんだけどスパイシーなハーブの香りで

ローズのような華やかな感じではないけど、スーッと気持ちが穏やかになっていくような香り。

香りで空気まで変えるというか、とても清々しくなります。

だいぶごちゃごちゃしてた寝室も片付いてスッキリ!!

続く(笑)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

