

Continuation of thursday

  • 2012/04/06 18:16
  • Category: diary
音楽ガンガンだと片付けもノリノリ。

こんな感じ(笑)




そんな調子で午後からはZUMBA!

すごい汗かきたかったので、バームはスーパー。

wewewew.jpg

トレーニングを終えて、急いでハニーちゃんのとこへ。

夕方からお散歩!

前の日の暴風雨で街中が荒れてる。

電線に屋根が乗ってたり。。

すごいな~とパトロール(笑)

167af5987f0611e1ab011231381052c0_7.jpg

夜は久しぶりに海南鶏飯(シンガポールチキンライス)
海老とココナッツミルクのカレースープ

7382af5c7f1411e1be6a12313820455d_7.jpg

鶏を茹でてとったスープでお米を炊くから、旨味がすごい。

今回は鶏は軽く焼き目をつけてから、炊飯器へ。

ソースはスイートチリとジンジャーソース。

お好みで。

ご飯にもタレがかかるから、めちゃ美味しい!

スープもナンプラーから出る旨味が味を濃厚にさせるの。

こんな感じで一週間を過ごしてたよ!

最近、自分が気持ちいいな~ってことを出来る範囲でするようにしてます(笑)

限度があるけどね(笑)社会人だし(笑)

家事もするし、仕事にも行くけど、自分の為にとる時間を大事にすると、

いろんなことを楽しくこなせるとやっぱり思うから(笑)

ま、家事は好きな方だから、もっと時間さえあればやりたいことが百とあるんだけどね。

それも、時間に限りがありますだわ。

さて、なんか来週も面白そうな予定が着々と入ってきた♪

楽しみ!

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

怒涛の更新だね!!
チキンライス、もう!超おいしかったよ!!
目を閉じれば、あの鶏さんから全て出していただいた
旨味鶏汁が蘇るわぁ~♪
私も絶対作る!これは絶対に!
yuiのおいしいご飯で、いつも私の疲れは吹っ飛ぶよ!
ありがとう♡
  • URL
  • 2012/04/06 22:06

いし

いっぱい更新してる!
充実の休日だすな!
LILYちゃんメンチョコ♪FUZYちゃんも元気かな?
そして、このメニューやはりウマソウ!
またウマソウメニューUP待ってるよん♪
  • URL
  • 2012/04/07 14:43

yui

サンバとジルバの母>
おいしかったね!
これからの時期、エスニックメニュー増やしたいよね。
ちょっと研究するわ!
なんか、いつも一緒にご飯食べてるよね(笑)
まっすぐ帰らせなくてごめん(笑)
ほんと、いつも楽しい時間をありがとう!
これ、やってみてね!
  • URL
  • 2012/04/08 13:01

yui

いし>
FBとカブってごめんね(笑)
でも本当に美味しかったからアップ!フー君も元気だよ!
キャピキャピしてるよ(笑)
でも、散歩は長距離行きたがらないし、寒いと帰るんだよ(笑)
リリ子ちゃんは全然オッケーだからね。
暖かくなったら海で泳がせる!!
  • URL
  • 2012/04/08 13:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

