

mon,tue,wed,thu,,,,,is

  • 2012/04/13 19:12
  • Category: diary
月曜から木曜までのまとめ(笑)

毎日写真を撮ってるから自動的にインスタグラムが絵日記みたいになってる。

matome.jpg

月曜の夜は女子会~。

お好み焼きもんじゃの会。

からの夜中のびっくりドンキー(笑)

ガールズ的なトークしたり、スマホで遊んでみたり。

楽しい時間。

2e60e252825e11e1b9f1123138140926_7.jpg


火曜は旦那はんが大事な会議でお仕事。

私は家事→午後からズンバ→家事→ジム(笑)

どんなスケジュールだよ?って感じです。

休みなのにゆっくりしないスタイル(笑)

そして、水曜木曜。

matome2.jpg

水曜は旦那はんが猛烈お疲れモードなので、お話に付き合ってあげました(笑)

帰って来てからウコンを飲んでたけど、ここお家ですけど(笑)

飲む気満々で怖い~けど、しゃーない!付き合ってあげましょ的な(笑)

木曜、朝からまた洗濯、買い物、クリーニング、掃除とこなして、午後からジム。

ズンバ~(笑)

一人で黙々とトレーニングタイプではないから、一気に汗をかけるのがいい!

ストレッチも!

bd07f240849111e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

その後は友達と温泉でポワーンとして、のーんびりして、おなかを空かして帰ってきました。

画像が重くなるので、次に続きます☆

Pagination

Comment

よっこ

あまりにも、ズンバの文字が登場するので(笑)、どんなもんか気になり、
ジムで参加してみましたぁ
  • URL
  • 2012/04/14 18:26

yui

よっこ>
どうだった???
楽しかった??
今ハマリすぎてて生活習慣乱れそう(笑)
あれって、決まりがないから合ってる、私に(笑)
・・・・、確かに、私、ズンバってワードが多いね(笑)
  • URL
  • 2012/04/15 17:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

