

curry is wonderful

  • 2012/04/13 19:49
  • Category: diary
続きです☆

温泉からカレーパーリーでした!

99a090be849b11e180d51231380fcd7e_7.jpg

午前中のうちにカレーを作っておいたので、温泉から戻ってさほど準備もしなくて良かったのが大正解!

お風呂に入ってるとき、友達との会話。


「お風呂からあがってからすぐカレー食べれるんだよ~」

「風呂上りのカレーってやばくない?」

「おなかすいたー」

「何か食べたいけど、ダメダメ、カレーだもん」

と終始カレーの話しかしていなかったくらい腹ペコ2人。

しかし、、、あとの2人が帰りが遅い!!

私はおなかが空きすぎて、手が震えるし、友達2人とキッチンでうろうろ。

カレーをつまみ食い(笑)

子供みたいだった。

はい、頂きます!

ca16883e849b11e18cf91231380fd29b_7.jpg

おいしすぎ!

カレー最高!

そしてみんなで食べると、さらに美味しい。

楽しい会話と、美味しいご飯。

それだけで人生が満足いくような気分になる(笑)

食事って素晴らしい!

ってな感じの楽しい木曜日!

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

ジェシカの為に、ご飯抜きのカレーも用意しててくれてありがとうー!
残業続きで疲れてたけど、カレーがどーしても食べた・・・あ、いや、yuiに
どーしても会いたくて(笑)
あれね、疲れた時ほど大切な人に会うのって必要!!
それにしても、二人で温泉DEカレートークしてる画が容易く目にうかぶわ~。
  • URL
  • 2012/04/14 14:38

いし

このカレーまじ美味しそう!yuiちゃん家の子になりたいよ(*´ω`)o
温泉の後だと、最高の極みだね!!!
サンバさんジェシカになったの??改名??
  • URL
  • 2012/04/15 12:07

yui

サンバとジルバの母>
おい!こら!(笑)
やっぱカレーかよ(笑)うそうそ(笑)
でも、ホントに美味しい食事とプラス友達ってさらにご飯を美味しくするね!
疲れた時は引き篭もると余計疲れが抜けないよね。
私もそう思う!
  • URL
  • 2012/04/15 17:04

yui

いし>
サンママさんね、使い分けしてる(笑)
今はジェシカモードだよ(笑)
おもろい子だよね、全く!
温泉のあとのカレーはホントやばかった!
幸せってこれか~ってマジで思った(笑)
↑馬鹿(笑)
  • URL
  • 2012/04/15 17:06

shifo

ユイのFBだかIGだかのカレー写真みて、
昨日カレー作った♪
今日も帰ったらカレー食べよ〜ლ(´ڡ`ლ)

  • URL
  • 2012/04/16 19:45

yui

shifo>
カレーは完全に連鎖するよね!
私も何か見て作りたくなったもん(笑)
カレー南蛮食べたい。
にしても、最近料理楽しいの。自分(笑)
着々と太るよね~☆
  • URL
  • 2012/04/18 18:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

