

Estée Lauder gift

昨日書いたjohn mastersのオイル、すごく良かった!

久しぶりの良い出会い。

数滴でそのまま使ったり、クリームに混ぜたりできるからコスパは良いと思う。

リピート確定!

さて、今月は誕生月なのでエスティローダからギフトが。

ゴールドの丸いミラー。

美容液のセットもいただいちゃった☆

スポンジも(笑)

DSC05621.jpg

いつも使ってる基礎を買いに行っただけなのにすごい大荷物(笑)

ずっと使ってた美容液のイデアリスト。

同じシリーズでイーブンスキントーンイルミネーターっていうパールが入ってるのに変えたんだけど、朝使うとパールのおかげでワントーン明るくなります。

クラッシクなイデアリストの使用感が大好きだったけど、朝に使うっていう手もありだなって。

夜はオイルでしっとりケア。

ちょっと使い分けてみます。

昨日のおまけ。

john mastersのサシェ。

お試し用で買ってみました。

DSC05631.jpg

ボディクリームはブラッドオレンジ&バニラ。

濃厚なバニラと、深みのあるオレンジの香りがたまりません☆

コスメで新しい子たちに出会えるとたまらなく幸せを感じます☆



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

