スポンサーサイト


Sporty spring??

この時期さらっと着るアウターが無くて困ってたら丁度いいのがあるじゃないですか!

勤務先に(笑)

oioiooioi.jpg

Monclerはダウンのブランドで有名ですが、私は昔から春夏のアイテムも大好きなんです。

ブルゾンとかTシャツとかポロシャツ。

スポーツブランドって本気モードで運動する時にはいいけど、普段着としてはなかなか使えないからね。

スポーツルックで使いたいとき、ファッション性は?と考えるとここのブランドはとても使えるのだよね。

この春、ヘビロテ決定だね。

というか購入した日に一気に完売。

一瞬にしてお店から消えました。

さて、スポーツといえば密かに頼んでたものが昨日アメリカから届いたよ。

NIKE iD 「Nike Free」

4e15b7e2862f11e1a92a1231381b6f02_7.jpg

iDは自分でシューズをカスタムできるので、これは私のオリジナルカラー。

シューレースはブラックも頼んだのでこれはブラックに変える予定。

にしてもめちゃ派手!!!

これでランニングアイテムが揃ったけど、あとはやる気とスケジュール調整の問題(笑)

ヘッドホンと携帯を入れるベルトでしょ、ウェアでしょ。。。

うん、やっぱ後はやる気(笑)

にしても、最近ピンクが多いな~。

こーいうはっきりしたピンク大好き!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

shifo

今の時期ほんと何着ていいか不明( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )
このアウターイイね!ダウンじゃないのにモンクレー⁉
みたいな以外さがイイ‼くれっ‼‼

シューズの配色たぶん私もこうするかも。黒とピンクは絶対入れる!
つかさ、何時に帰って何時にご飯食べて何時にランニングしてんの?
  • URL
  • 2012/04/16 19:42

yui

shifo>
いいっしょ!
めちゃ使えるアイテムで、今日なんて乾かないうちに着てきたもん(笑)
時間の配分でしょ?丁度いま、計画を練ってるところ。
こっちは冬の間走れないからね。
でも、前は夜の23:00から走ってたよ(笑)
19:30と20:30の2パターンのシフトだからそれから家事やってご飯食べて家事終わらして、それからだね、ランニングは。
今はジムもちょっと行ってるから、またエクササイズ計画を練り直してるところ。
朝は普通よりも少し遅いから、出来る家事するために早起きするから、そう考えると時間ない(笑)
それに遊ぶ日もいれなきゃなんないからね(笑)
生き急いでるね(笑)
  • URL
  • 2012/04/18 18:11

sako

このシューズめっちゃかわいい!!!!
こりゃやる気もでるわ。
やっぱカッコからだよね、なんでも(笑)
やる気出して頑張って!
  • URL
  • 2012/04/20 23:05

yui

sako
でしょでしょ!!
最近、なんかピンクをチョイスする傾向があるみたい(笑)
しかも、すごく走りやすいシューズ!
とりあえず、やる気が持続できるかが問題。
スイッチ入ったり、切れたり(笑)
  • URL
  • 2012/04/23 11:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

