

DENIM

最近、このブログは波があるね(笑)

更新しないときはしないし、する時は一気にみたいな(笑)

今日は暖かかったけど、風が強くて時折雨。

びっくりしたのが、突然桜が咲き出したこと。

ここ数日天気がよかったからだね。

そんな春気分だったので珍しく悩んでたデニムを決めちゃいました☆

ボーイズっぽいのと、これと。

49bf8d3e8e9b11e1b9f1123138140926_7.jpg

あまり悩まない私ですが、今回ばかりはどっちも欲しくて(笑)

でもさすがに冷静になり吟味(笑)

悔しいことに、ちょこっと体重が増えたので前に履いたときよりもきつい~(泣)

でも、これで張り合いが出た!絞る!!(笑)

なんて言いながら、今日のお昼はこんなにボリューミーなプレートを食べちゃった。

235e688c8f5d11e1af7612313813f8e8_7.jpg

空腹ってこわい!

今日は地味におそばにしよ・・・(笑)

Pagination

Comment

shifo

この写真好き〜
まじかっけ〜!
あの時のユイはどこへ⁈
やっぱ晩酌しながらのポテチはやめられず、
毎朝後悔してるよ( T_T)ちーん
  • URL
  • 2012/04/26 20:12

よっこ

またまた登場です(笑)

デニム格好いいです
最近腹から下にかけてヤバイです。
やっぱり運動ですかねΣ(゚д゚lll)?
  • URL
  • 2012/04/27 10:46

yui

shifo>
ありがとう(笑)ほんとにね(笑)
写真の加工アプリは本当にいいね!
shifoが教えてくれたおかげだよ~。
晩酌しないけど、ポテチLOVE!!
だから最近、見ないようにしてるもん。
でも、今からお昼にポッキーいちご味だべるんだけどね(笑)
  • URL
  • 2012/04/27 13:45

yui

よっこ>
うれしいよ~☆
私もデニムにお肉乗ってるよ(笑)
どうすればいい??逆に(笑)
よっこさんはスタイルいいから!!!
でも、そういう人でも悩みはあるんだよね。
うん、やっぱり運動だと思う!
この間、インストラクターさんに教えてもらったけど、KEEPするなら筋トレで引き締め。
体重落とすなら有酸素運動系らしいよ・・・。
組み合わせでバランスの取れたトレーニングをするとベストらしい。
うーん。。。いばらの道(笑)
  • URL
  • 2012/04/27 13:48

sako

しばらく見ない間に何なにこのスタイル!!!
めっちゃいい女やん!
デニムをシンプルにかっこよく着こなすのってスタイルが重要だよね。
ゆいちゃん、師匠と呼ばせていただきます!!!
ほんといい女っす!

あ、今日ほめ過ぎ?(笑)
  • URL
  • 2012/05/02 09:27

yui

sako>
ほめすぎ(笑)こりゃ後がこわいっす~(笑)
最近、落ちないんだって!!
でも、めげずにトレーニングしないとね!
デニムはシンプルなのをあわせるのが好き~!!
あとデニムにあわせる色とかも考えるよね。
やっぱりシンプルが一番だってことに気がついたよ。
あれだけモードしてたのが懐かしいわ~(笑)つか、恥ずかしいわ(笑)
  • URL
  • 2012/05/02 16:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

