

仙台ごはん

  • 2012/05/02 19:12
  • Category: Gourmet
さて、昨日は仙台へ。

用事があったので旦那はんとおでかけ。

yuyuieuryuewr.jpg

GWの中の平日ってこともあって車はスイスイだったけど西道路あたりで事故~。

一時間くらいトンネルの中で渋滞に巻き込まれてました。

でも、気を取り直してまずはランチ!

仔虎!!美味しい!お肉最高!!

555d7d14934511e19dc71231380fe523_7.jpg

いろんな用事をこなしてたら夕飯どき。

食べて行こうかってことになり、またお肉(笑)

やっぱり牛タンでしょ!利休!

極みにすれば?と旦那はん!わーいわーい!

642c0558937811e1abd61231381b6d77_7.jpg

普通のも十分美味しいけど、極みはすごい!!

ご馳走様でした☆

なんだかお肉ばっかり(笑)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

