

thanks a lot

  • 2012/05/06 12:00
  • Category: Cooking
毎年、GWは旦那はんとは休みが合いません。

年明けからGWまではとにかく忙しい彼はこの期間で休息と充電をするのが恒例の休み方。

一人でのんびり、自由気まま(笑)

そしてこの期間は毎日料理をしてくれるのも恒例。

うちに帰るとこんな感じ。

やってるやってる(笑)

2f29c09c945011e19dc71231380fe523_7.jpg

ミラノ風カツレツのワンプレート。

間に挟んだ松の実とチーズが美味しい。

ついでにバターライスも炊いてた(笑)

07efbd0a945111e1b10e123138105d6b_7.jpg

とある日は手巻寿司。

お刺身、焼肉、玉子焼き、お味噌汁。

71b6f44695dd11e180c9123138016265_7.jpg

そしてこれは昨日のご飯。

ハンバーグ、サラダ、野菜スープ。プラス私が買ってきたマックのポテト(笑)

12b759ce96a311e18cf91231380fd29b_7.jpg

ハンバーグはフライパンで焼き目をつけてからオーブンでじっくり火を通したらしい。

彼の作るハンバーグは昔から美味しい。

私のとはまた違う味。ソースも赤ワインたっぷりの大人っぽい味。

次の日が休みだと作ってくれるハンバーグサンドが、これまた絶品。

そして、このスープはハーブを効かせた風味豊かな味。

そりゃドヤ顔にもなるわね(笑)

こんな風にキッチンで飲みながら作るのも、また楽しいらしい。

さらにGOOD MUSICも。


6e81f73a92bd11e1abd61231381b6d77_7.jpg

家族だけど一緒にいる時間ってのはとても少ない私たちの共通点はやっぱりキッチンかも。

Thanks a lot...xoxo

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

