スポンサーサイト


Jackson Pollock

IMG_2049.jpg

忘れたころに届いた(笑)

ジャクソン・ポロック Jackson Pollock

アートは見る人がどう感じるかがすべてだと思うからポロックについては書きませんが、この時代に彼が表現した作品にとても心が惹かれました。

NYを訪れた際、実物を見たくてメトロポリタン美術館まで行ったっけ(笑)

とてもいい体験だったと思う。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いし

オサレっ子だ!
海外の美術館とか博物館はスケール違うしね!
あ~海外行きたい!!!
  • URL
  • 2012/05/17 13:10

yui

いし
FB、インスタにばっかでこっち放置してた(笑)
いし、海外出たいね~!!
私も今すごく行きたい病にかかってる。
あのときと同じものも、今みたら違うんだろうな。
次はヨーロッパがいい!
もしくは、ハワイ~♪
  • URL
  • 2012/05/23 19:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

