スポンサーサイト


地元の会

  • 2011/12/12 14:23
  • Category: diary
先週は地元のお友達で集まりました。

中学の同級生ね。

ちょうどその日はお邪魔した友達のバースデー。

女子はサクッと手料理を持ち寄ったり、サンママはんに至ってはケーキまで!

またまたメチャウマなチーズケーキ。

本当はもっとキレイに撮りたかったけど、なんせ大人数。

いろんなところから手が出てきて、ギャーギャーうるさい(笑)

DSC05642.jpg

まともな写真が一枚もありませんでしたけど、これは載せれる↓。

トランプ(笑)ザ、クラッシックだね(笑)

負けた2人がコンビニまでお買い物の罰ゲーム。

DSC05669.jpg

お歳は重ねてるけど、あつまると中学生レベルです(泣)

いつも思うけど、友達ってホッとしますね。

みんな違う環境に身を置いて、多分価値観とかも人それぞれ。

でも、集まると笑いあえてリセットできるって本当に幸せなことだ。うん。

ってちょっとマジメになったけど、お見せできないくらい皆さん本当にアグレッシブな方たち(笑)

すごく楽しかったな!

来月の集まりも楽しみ!!

さて、今日は女子会です。

明日休みだから飲めないのに飲んじゃう予定~☆
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

えっと・・・私、このケーキ食べた記憶ないけど・・・?
てゆーか、一本目のビールですでに時空を越えちゃったんですけど。
むちゃくちゃ騒がしかったねー。
てか、私酔ってたねー。
トランプで何のゲームしたの?
私、ゴメン。その記憶もないや(+_+)
新年会が今から楽しみすぎる!!
  • URL
  • 2011/12/14 16:58

yui

サンバとジルバの母>
マジ??
うっける(笑)ま、たしかに時空超えてたね(笑)
これ、すごく美味しかったよー☆
甘みが絶妙ね!
流石でございました!
恒例のコンビニ罰ゲームよ(笑)
しかも、昨日の話ではうちらが帰ったあと、あなた負けてコンビニ行ったらしいよ(笑)
酒ってこわい(笑)
とにかく、新年会楽しみすぎる!
  • URL
  • 2011/12/14 17:05

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

