

そら豆

49b62584c42211e19b0622000a1e8a4f_7.jpg

友達から採れたてのそら豆をどっさりいただきました。

すごく立派でフレッシュ。

いつも旬のものを採れたてのうちに持って来てくれる心使いがとてもうれしい。

この日は茹でて皮をむいたそら豆にオリーブオイルを回しかけ、刻んだ生ハム、軽く塩、

パルミジャーノを振った簡単なもので。

a7790df8c5d511e1a38422000a1c8933_7.jpg

素材の味がしっかりしてるから味付けはシンプルにしたほうが絶対に美味しい!

茹で時間も2分!

たぶんこれが一番素材の味を生かす茹で方なんだろうっていうくらいベスト!

身体もですが、本当に心が豊かになる。

自然の恵みっていうのはこーいうことだ。

素晴らしい!

ありがとう。LOVE!







Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

