スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KILIM

いつか欲しいと思っていたキリムのラグ。

小さいのはいくつか持っていますがラグは売ってるところも少ないし、出会いだと思っているから本当に運命を感じたものしか欲しくありません。


そろそろ本気で探してみようかと。

先日あるところで、お話をしていたら倉庫にあるよと言われ後日見せてもらうことに。

08648890c32411e1a38422000a1c8933_7.jpg

やっぱり、いい☆☆

私は若い頃から頭の中にウィッシュリストがあって、それをもとに色んなものを買ってきたような気がします。

「大人になったらシリーズ」もあって、キリムはウィッシュリストからずっと外れなかった。

最近は贅沢品を買うというのは、なんだか風潮的にシビアになってるご時勢ですが、

欲しいものを明確にして、本物を長く使うならすこし値段が高くても価値のあるものにお金を払いたいなと思います。

そのためには頑張って働かなくてはね(笑)

私の場合、物欲=原動力になってる困った人種。

欲しいものが消えたら、私はたぶんエネルギーがなくなるんだ(笑)

さて、今日もがんばろう(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いし

ほんとステキだよね~わたしの出勤途中にも、キリムと雑貨とコーヒーの店??だっけか??ちいさいお店があるよ!前住んでたアパートらへんなんだけど・・・わかる?入ったこと無いんだけど、いつも気になりつつ通ってる~
  • URL
  • 2012/07/12 15:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/01/27 02:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。