スポンサーサイト


幸福時間

  • 2011/12/15 00:37
  • Category: Cooking
仕事終わって、ご飯食べて、家事して、workoutして・・・

つ・か・れ・た・・・(泣)

今日は仕事もしんどかったから一日がすごく早い。

でも、月曜火曜とリセットしたので大丈夫!

まず月曜は旦那はんが仕事で泊まりだったのでwith ciichan

DSC05677.jpg

この日はがっちり語り明かそう会。

合宿スタイル。

普段全く飲まないのに、この日はワインのボトルを空にしたりゆるーい時間を過ごしました。

朝ものんびりご飯食べて昼過ぎまでまーったり。

同じ業種の彼女とは仕事の話も尽きない。

いつも結局、黙ってることなく喋り続ける私たち。

寝てる時以外は口開いてたな(笑)

そして、火曜日は旦那はんのお誕生会。

IMG_0977.jpg

with サンママ&なっちゃん

お誕生会と称して、結局女だけで盛り上がる(笑)

でも旦那はんうれしそうだったな(笑)

この日も相当ゆるくてみんなマイペース。

たくさん笑いました。

年末で疲れてるのは疲れてるけど、私のリセット方法はきっと友達と楽しい時間を過ごすことが一番良いと思った。

とても癒されるし、また頑張ろうって思えます。

幸福な時間です。

みなさまサンキュ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

