スポンサーサイト


お誕生日!

  • 2011/12/17 17:04
  • Category: diary
昨日お誕生日を迎えました~☆

メールやお電話で素敵なメッセージをくれた大好きなみなさま。

本当にありがとうございました。

LOVE!

さて、昨日は旦那はんに遊びに連れてってもらうはずでしたが・・・

「会社でトラブルがっ!無理だっ!!」

ってなって、夕方前には帰ってくる予定だったのに、結局8時近く・・・(泣)

普通の休みになったけど年末の貴重な休みだったから、ゆっくり休養できました☆

予約ギリギリでいつものレストランへ。

DSC05724.jpg

大好きなバーニャソースとフレッシュ野菜と

今回お初のパプリカのムース うに添え

バーニャソースはいつものように美味しかったけど、ムースがめっちゃ美味しかった!

DSC05725.jpg

メインはお肉と言いたいとこでしたが今週はストイック週間だったので迷ってたら、シェフさんがニコニコしてオマール一匹まるごとでどう?と。

DSC05732.jpg

シンプルにボイルしただけのオマール。

うまい!!

パスタはご遠慮して良かった、お腹いっぱい!

旦那はんはキャビアが沢山のったお肉をうなりながら食べてました(笑)

デザート!

DSC05736.jpg

種類を沢山食べたい欲張りな私の為に盛り合わせにしてくれました(笑)

電気を消してもらってキャンドルをフゥ!

いくつになってもこの瞬間は大好きです。年甲斐もなく(笑)

実は席に着いたときテーブルにこんなサプライズ(笑)

DSC05720.jpg

ACミラン、インテル、ユベントスの缶が。

中はパネトーネ(イタリアのクリスマスのパンね)が入っていて貯金箱にもできるんだって(笑)

去年もパネトーネをいただいたんですが、今年はサッカーバージョン(笑)

私の誕生日ですが、旦那はんがめちゃ喜んでましたね。

とても嬉しかったです(笑)

今年も幸せな誕生日を過ごせることができてとてもハッピーでした☆

無理に大人になろうとせず、自分らしく納得しながら歳を重ねていけたらいいな☆
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

