スポンサーサイト


My chill out room

先日ニトリでフラフラしていたらラグを発見!

ソファのところにラグがなくてペタンと座れないな~って思ってたから丁度良かった。

DSC05745.jpg

ナチュラルなテイストも好きではあるけど白と無垢な木だけだと私には物足りないらしく濃い目の色を足しちゃうみたい。

ちなみキリムのクッションカバー。

よくお邪魔してるお洋服屋さんでディスプレー用として使ってたのを、あまりにも気に入りすぎて譲ってもらったもの。

でも一つ難点が。

チクチクして痛い(笑)

でも、好きな柄なのでいいんだけどね(笑)

にしても久しぶりにニトリ行ったけど、案外使えるものが沢山あってこのヒッコリーのエプロンも600円しなかったな~。

DSC05772.jpg

他に上のテーブルに敷いてるテーブルランナーとか(本当はもっと長いんだけど小さいテーブルには折って使ってます)ランチョンマットとか、かなり安いのね!

とりあえずラグの色もウォーミーだし、床も寒々しくないし、Chillどころかソファで爆睡してしまってます(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

