スポンサーサイト


I had fun yesterday

  • 2011/12/21 11:55
  • Category: diary
昨日は午後から近くのカフェにみんなで集合。

ガールズトークね~☆☆

DSC05792.jpg

バロン様がお誕生日だったのでプレゼントを渡したり、いろんな話をしたり~。

DSC05785.jpg

さらに私のお誕生日のプレゼントも頂いちゃいました。

sara happ のリップスクラブ♪♪

DSC05788.jpg

前に欲しいって言ったのを覚えててくれたみたいですごーく嬉しかった~☆

ブラウンシュガーがあまーくて美味しい☆

プレゼントは頂くのも本当に嬉しいけど、喜んでくれる顔がとても嬉しいので渡すのも大好き!

それにしても、話が尽きなくて本当に楽しかった!

いい休日でした☆

ありがとう!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

どうしてあのカフェでは、あんなにも会話が弾むのかしら?
決して弾んでるのは私達だけではなく
周りの団体様すべてがそうですもんね!不思議な力です。
バロンに久々会えて、私もうれしかったなー。
年明け、ホントに「森のバス」にみんなでGOしたいです!
  • URL
  • 2011/12/21 17:32

yui

サンバとジルバの母>
あのカフェってきっと変に気取ってるわけじゃないし、店員さんもあんまり気づかいしてくれない(失礼だけど(笑))し、それがいいんじゃない?(笑)
その放っとかれ感が好き!
ホント楽しかったね。
年明け、是非是非みんなでゆるーくバスしたいね。
あー楽しみになってきた!
ワクワク!
  • URL
  • 2011/12/22 11:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

