スポンサーサイト


Home wear

IMG_0856.jpg


先週はストイック週間にしたけど・・・・、今週はサボり気味~(haha)

一ヶ月の中の何をしてもダメ時期ってありますよね?

今、まさにそれ(笑)

無性に炭水化物を摂取したいし、甘いものが食べたい!

しかも、3日くらい運動してないや。(やば~)

今日は絶対にやらなくちゃ!!(宣言!)

さて、今日はホームウェア。

お家着用に買うことってあまり無くて、古くなった外着を古着感覚で使ってます。

これは昔買ったAmericanaっていう国内のブランドなんだけど、すごく着やすくてカッティングも良い。

Tシャツってどうしてもヘビロテするものだから色があせちゃったりするんだよね。

インポートだとよく買うのがAmerican ApparelやJames Perse。

これも良い感じでヨレヨレになるのでホームウェア行き。

このパンツはユニクロちゃん。

そしてお部屋は散らかってます。sorry(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いし

私も、ユニクロパンツ愛用中よ!家着には必須だよね!
最近甘いもの食べたい病だよ。食欲無かったのが嘘のように食べまくってる!
明日は、クリスマスケーキだし♪
年末年始はヤバイね(笑)
  • URL
  • 2011/12/23 14:09

yui

いし>
ハッピーホリデー☆
ユニクロは最近とてもクオリティが高いよね。
形もいいしね。
この黒のパンツはホントにヘビロテしてますよん。
というか私も食欲が・・・。
どうした?私?状態です(笑)
そうね、そうね、今日はケーキよね。
猛烈にヤバイね(笑)
  • URL
  • 2011/12/24 15:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

