スポンサーサイト


Christmas !

  • 2011/12/26 14:08
  • Category: Cooking
社会に出てからイブとクリスマスは休んだことが無かったことにじんわり気が付いた(笑)

あれ?高校生の時もバイトしてた気がする(笑)

でも全然仕事してたほうがいいかも。

だって、どこも混雑してて日中なんて買い物なんて行きたくないかも(怖)

だから毎年お家でゆるーいクリスマス。

そんなクリスマスのメニュー。

野菜のグリル 塩こうじドレッシング

DSC05807.jpg

仕事が何気に忙しくて何もプランの無いまま帰宅。

思いつきで作ったわりにめちゃくちゃ美味しかった。

芯付きのキャベツのグリルはうちのママがよく作るメニュー。

マネしちゃったけどドレッシングはしらないはず。

後で教えてあげよう☆

和牛コンビーフ。美味しすぎ。

DSC05806.jpg

ローストビーフ。最高すぎ。

DSC05805.jpg

旦那はん包丁持ってまだ?まだ?とワクワクしてるのでお先に食べさせました。

うなってる(笑)

ケーキはフォアグラのクレームブリュレ。

DSC05822.jpg

なんだけど・・・、今年のはフォアグラ感が強すぎて一口でギブ。

「なんで?こんなに美味しいのに!ワインに超合うよ。

飲めないってかわいそー。おれ食べちゃうよーん」

なんか・・、旦那はんの為のクリスマスディナーだった(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

shifo

混ざりたい混ざりたい!
フォアグラのケーキとワイン良いなぁ〜(´Д` )
うらやま〜

ローストビーフ注文してみよっかなぁ〜
なんか特別な日に頼んでみよ〜
近いうちだと、、、節分か⁈

  • URL
  • 2011/12/26 20:04

yui

節分!?うける(笑)ドライブがてら買いに行ってみたら?沢山種類あるよ!同じ系列で肉の伊勢屋ってあるみたいだけど、そこの和牛ビーフジャーキーも有名みたいよ。所さんも買いに来るんだって。というか、うちの旦那はんと食合うよね(笑)
  • URL
  • 2011/12/26 22:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

