スポンサーサイト


今年最後の休日

  • 2011/12/29 13:40
  • Category: diary
火曜は今年最後の定休日でした。

寒くて寒くてうんざりする毎日でも、晴れるとこんなにビューティフル!

空気も澄んでて気持ちがいい!

DSC05826.jpg


さて、この日はかなりの充実した一日でした。

朝10時に家を出てケーキ屋さんに行って手土産を買って。

お友達のお家に遊びに行ってきました。

到着してから、しゃべるしゃべる(笑)

それでも手際よくすごく美味しそうなサンドイッチが出来上がってる。Wow!

DSC05837.jpg

Tuna Salad&Avocado, cream cheese, tomato

so delicious !

前からエスプレッソマシーンが欲しかったけどいまいち使い方が分からなくて買い逃していた私。

慣れるよ~とレクチャーしてくれました(笑)

ギューっと粉をプレスして

DSC05830.jpg

ミルクをスチーミング。やらせてもらったけど、初めてだったから怖かった(笑)

DSC05831.jpg

でもお家でこんなに美味しいカプチーノが飲めるならあると生活がさらに楽しくなるなと実感!要検討!

DSC05833.jpg

4時間くらいかな?黙ることなくガールズトーク(笑)

同い年の彼女はオーストラリア人。

ファッションのことや仕事の事、ライフスタイル、インテリアなどなど。

育った土地は違えど、共通の話題が多い。

そして彼女が今している仕事もすごく素敵で話をしているととても面白い。

興味を持つということがいかに大事なことか改めて再確認!

とてもハッピーな時間を過ごしました。

その後は実家へ。

その間にいろいろ買い物したり、用事を済ませたりしたけど、雪道でしんどい・・・(泣)

車もノロノロ。目的地になかなか辿りつけず(笑)

夕飯時、サンママ宅へお届けもの。

パソコンあれこれ、ルーターあれこれ私じゃ力不足(笑)

なのにサンママ家族の夕飯に飛び入り参加(笑)

旦那はんがまた忘年会だったため一人ご飯を覚悟していたので、めちゃテンションアップ!

なんだかすごく和んでほっこり(笑)

ジルバをグリグリいじくり回したい衝動に何度も駆られたけど、もう嫌われたくないのでじっと我慢。

サンママ宅を後にし、きりたんぽを食べさせたい方がいたので買い物&発送へ。

その後、旦那はんを高級焼肉屋へ送り、My sweety達(暴れん坊の犬達なんですがね)と夜のお散歩へ。

結局、朝の10時に家を出て、帰って来たのは夜の10時(笑)

予定詰めすぎだと思ったけど、この貴重な休みをフルに使って楽しんでやった達成感!?

というか充実感!?

でも、とても有意義で楽しかった日にはまちがいないから充実系!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

