スポンサーサイト


初詣

  • 2012/01/01 22:51
  • Category: diary
夕方から初詣に行ってきたよ〜☆with サンママ 

まさかの雨で寒かったけど、やっぱり初詣に行かないと一年が始まらないからね!

IMG_1028.jpg

みんなでおみくじ!
毎年大吉を引いてたのに今年は吉。
連勝記録達成できず・・・。
でも穏やかに過ごすせるのが一番良いってことで納得!
しかし、やたらと病とあったので、気をつけないとね!

IMG_0860.jpg

うちの旦那はんはこれにつられてくっついてきました(笑)

初詣からのラーメン!

IMG_0865.jpg

というか・・・、年末年始の暴飲暴食でリアル、現実に、確実に、確かに太った(笑)

体重計乗ってワァオだったし(笑)

明日から仕事だし、ダイエットもそろそろ始動します!

お正月の誘惑に勝てるかどうか今から不安。

だって冷蔵庫は食材がパンパン!?

でも頑張りまーす!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

モンスターさん、目的が初詣ではなくラーメンですからね(笑)
ラーメンて単語聞いてからの立ち上がり、早かったっすねー!
民宿の女将?大学の寮のお母さん?な状態・・・頑張ってくんしゃい!
  • URL
  • 2012/01/01 23:33

yui

サンバとジルバの母>
早かったね〜(笑)
今日も洒落ランチしたかったのにラーメン食べに行くっていってさ。
結局どこもやってなくて、某ホテルの中華ランチよ。
今日も女将状態っす。
明日から会社に行ってくれるので助かります(笑)
  • URL
  • 2012/01/03 23:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

