スポンサーサイト


MONSTER

IMG_1026.jpg

一週間ほど休みの旦那はん。

おせちを作っている間、私に

「また作りすぎてる〜」

特大のルクルーゼの鍋にお雑煮のスープをなみなみに作ってたら

「こんなに食べれるわけないじゃーん、誰食うの?こんなに?」

私、心の中で「お前だよ(怒)」

その特大鍋のお雑煮、2日でなくなりましたし(笑)

2時間おきにお腹減ったといわれ、大量に作ったおせちを食べる。

あっ、ピザも焼いたな(笑)

冷蔵庫の食材を食べ尽す、まさにモンスター(笑)

あの大量の料理はお前のためだよ!!

と、完食するたびに言ってやりました(笑)

今朝、お風呂から上がるとこんな感じでお皿に盛りつけ、プラス、ステーキもトッピングして優雅に

フォークとナイフで食事をしてました。

IMG_1027.jpg

モンスター・・・(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

