スポンサーサイト


croissant/Re-start

  • 2012/01/05 19:17
  • Category: Gourmet
今日の朝ごはんはクロワッサン♪

フルーツはパイナップルとバナナ。

昨日旦那はんが作ってくれたオニオンスープとコーヒー。

DSC05896.jpg

このクロワッサンは発酵バターを使ってるみたいでサクサク。

近くで買えるクロワッサンの中で一番好きかも。

エシレのクロワッサンみたい。

ここのパン屋さんは以前から大好きで良く行ってたのだけど、最近移転リニューアルして復活したときはテンションアップ!

パンの種類も変わって、さらに私好みに☆

お店もウッドのショーケースが可愛いんだよね。

私はとてもシンプルなパンがちゃんと美味しいパン屋さんが大好き。

ここが復活してくれて良かった!

さて、昨日からワークアウトをリスタート。

初日でダルい感が出てますが・・・(笑)

IMG_0866.jpg

朝、一時間早く起きてストレッチ重視。

セットと回数は少なめですが、一通りこなすとやっぱり気持ちよかった。

すこしづつ元通りにしていこう。

そして、やっぱりランニングがしたい。

でもこうも雪に閉ざされると外は絶対に無理。

ジムもいいけど、ランニングマシーンが苦手な私。

マシーンから降りるとめまいがします(笑)

ちょっと時間があるときに、体育館のランニング施設を利用してみよっと。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

shifo

トレーニング朝も夜もやってるの?
すげ〜‼すげ〜‼
私も年末、正月とヤバかったから少しづつでも頑張る!
でも、きりたんぽ鍋続けて食べたら何故か痩せたよ(笑)
お腹の調子がかなり良くってさ、ゴボウ効果かも(人´▽`*)♡
ささがきすんげぇめんどくさいけどね(^^;;
  • URL
  • 2012/01/05 20:13

サンバとジルバの母

こちらドコワッサン??私もワッサン好き~♪
デブの足音が忍び寄るけど・・・しかしワッサンの誘惑にはかなわない(*^_^*)
  • URL
  • 2012/01/05 21:00

yui

shifo>
ほんとに???
私絶対ぷっくりいっちゃう(泣)
だって、きりたんぽってごはんじゃん。
しかも、きりたんぽおかずにして白いご飯食べる人もいるよ。
私も経験済みだし・・。
ゴボウ効果???すごい!
ささがきの件、とっても分かります。
なんとか良い方法がないかいつもゴボウをいじるたびに思うよ(笑)
トレーニングは朝or夜って感じよ。
どっちかにしてるよ。でもたまに朝晩やるときもあるかも!
  • URL
  • 2012/01/06 16:36

yui

サンバとジルバの母>
今度連れてく!!
楽しみにしててーーー!!
ホントにね、ワッさん。
デブの味するよね。
パンオショコラモおいしーぜー☆
だって、これ袋に入ってる状態でバターがしみてるもん(笑)
早く連れてきたーい!
  • URL
  • 2012/01/06 16:39

よっこ

美味しいクロワッサンということが画像で確認できました

美味しいパン屋さん行くとテンションあがりますよね
  • URL
  • 2012/01/07 21:54

yui

よっこ>
あがる~!!!わかる~!!
私もここ数年でパンが好きになったよ!
でも秋田だと本当に少ないからね。
そっちは無数にあるでしょ??
うらやましい!!
でも逆に選択肢がありすぎて困っちゃうかもしれないね!
ここ、シンプルな食パンがすごく美味しいから!
帰ってきて行きたくなったら電話ください。
場所教えるね!
  • URL
  • 2012/01/08 18:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

