

I love you all,I'm really happy !!

  • 2012/01/05 19:59
  • Category: diary
ちょっと年末を振り返りますが、お誕生日会をしてもらいました。

この方のユーモアには本当にいつも笑わせてくれます。

だって、のし付きですよ(笑)

DSC05854.jpg

とってもスペシャルなハチミツのセット。
食べたらすごく美味しかった!私、かなりハチミツを消費するのでとっても助かります。

DSC05855.jpg

ダンボールから取り出したこの方(笑)

DSC05853.jpg

洒落オツなティッシュペーパーケースと洒落オツなトイレットペーパー(黒)。

DSC05856.jpg

このトイレットペーパーはネットで見ておしゃれだな~って思ってたの(笑)

ケースはコロンとしててとっても可愛い!

この日はマックパーティー。

グランドキャニオンバーガーを食す会。

みんなでほおばってました。かなりうまい!わざわざ先行発売してる店舗まで買いに行ったからね!

DSC05858.jpg

サンママ&なっちゃん。

いつも楽しいお誕生日をありがとう!

本当に幸せです!

LOVE !!

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

洒落オツなyuiさんには毎年迷うのですが、それも楽しい時間です。
ナッチャンもハイセンスは方ですので、私は「食」で真心を伝えてまいりたいと思います。
グランドキャニオン第二回大会はいつで?
  • URL
  • 2012/01/05 20:58

yui

サンバとジルバの母>
グランドキャニオンいつでもオッケー!
というか早くしないと携帯のクーポンマネーの期限が!
そして本当にありがとうございます。
あなたのお誕生日楽しみにしててね!
その前になっちゃんか。ウキャキャ☆
  • URL
  • 2012/01/06 16:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

