

Bargain/New color/Tartan

バーゲン・・・・、って危険っ!

来月には春物が入ってくるというのに、しかも残り物には福がある的な物を見つけたときは、

というか、ずっと欲しかったのが、自分にぴったりなサイズで、

しかも今秋冬の一つ前のシーズンもので値段も激安となって売れ残ってるとなれば・・・。

この子・・・。

DSC05901.jpg

marniは昔からとても好きなブランドの一つ。

仕事柄毎日のように着用しちゃうので、この子はメンテナンスをしっかりやって長く履こう。

とりあえず、雪がすごいからお店用にします。

さて、昨日は久しぶりにネイルを買っちゃいました。

CHANEL VELNI 限定色♪♪

DSC05914.jpg

2度塗りだとヌーディーなオレンジっぽくなるから可愛い☆

最近、形も整えてなくてちょっと恥ずかしいけど(笑)


そして、最近良い買い物したーって思ったのがこのチェックのストール。

DSC05916.jpg

また近くの呉服屋さんで掘り出しちゃいました(笑)

しかも2500円にしてくれた!わーい!!

これがすごく暖かくて、長さも厚みも丁度良くてお店でも使える優れもの。

タータンチェックは大好きだし、こーいうクラッシクなアイテムって長く使えるね。

・・・っていうshopping life (笑)

では!

Pagination

Comment

kisa

CHANELは私もお気に入りー。その色いいね、真似していい?
  • URL
  • 2012/01/09 21:02
  • Edit

サンバとジルバの母

今日目の前で、そのネイル見たのにスルーでゴメン(-_-;)
あなたは身の回りに危険が潜んでますな(笑)いいね!
きっと、そのブーツ似合うと思う♪イイネ!
  • URL
  • 2012/01/09 23:08

いし

アケオメ!遅いって??
今年も宜しくどーぞ!
バーゲンってステキだよね♪掘り出し物あったらテンションあがる↑
うちもバーゲン中だよ!金曜まで私ひとりっこだから、お暇あれば遊びにきてww
  • URL
  • 2012/01/10 13:41

shifo

このブーツタイプ♡めっちゃ素敵やん
あと、このストールゆい好きそうな色&柄だね!
まえ、こんなチェックのパンプス履いてなかった?
またお下りちょうだいね(笑)

全然関係ないけど、この人のブログ読んでみて!
楽しいから!

http://ameblo.jp/amaguri0609/

  • URL
  • 2012/01/10 19:38

yui

kisa>
是非おそろにしましょ!!
限定色ってすぐ完売しちゃうよね。
私もいいな~って思ってて思い出したときにはもう「完売しました」って言われることがよくあるよ(笑)
シャネルのネイルは、お化粧コーナーに置いておくとモチベーション上がる(笑)
  • URL
  • 2012/01/11 14:50

yui

サンバとジルバの母>
いやー、昨日は良かった良かった(笑)
温泉にあったら大変だったね!
ま、私は取りに行くの付き合うけど~(笑)
私、毎日誘惑という目には見えない敵がいっぱいで大変だ!
しかもさ、昨日は図星で本当にビビッた!
わかばの件・・・(笑)
ネイル・・・スルーしないで!!ジャリ!
  • URL
  • 2012/01/11 14:53

yui

いし>
あっ、やべ、誘惑されてる??
ホントに素敵よね、バーゲン☆
買い物大好きだけど、バーゲンで値札みたときすごくエキサイトする(笑)
金曜まで時間あったらお邪魔しようかな!
年始の挨拶に伺わないとね!!←良い訳??(笑)
  • URL
  • 2012/01/11 15:15

yui

shifo>
履いてた履いてた(笑)
チェック大好きだもん!
クローゼット片付けるときがお下がりのタイミングです(笑)
しばしお待ちを(笑)
ブーツはね、ずーっと誘惑され続けてたの。
ここはもうその誘惑に乗っかってやりました!
このブログ面白いね!
今日見てみるね!
また良いサイトあったら教えてね!
  • URL
  • 2012/01/11 15:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

