スポンサーサイト


Holiday/breakfast

  • 2012/01/11 17:03
  • Category: diary
昨日は定休日!

お友達と休みが合ったので女3人で温泉に!

行きの車の中でグランドキャニオンバーガーを頬張り、爆笑し、

お腹いっぱいになり、寒い体でザブンとにごり湯に浸かり、

サウナで汗を流し、保湿して、また帰りの車内では爆笑のオンパレード、

疲れて黙ったり、と思ったら完全に睡眠に入ってる人がいたり・・・。

コーヒー飲みたい、パン買いに行きたい、2月の飲み会がさ~、あっ、コンビニ寄って。

今回も自由すぎる女3人(笑)

写真撮る暇もないくらい楽しかった。

かろうじて夕焼けがキレイだったのでパチリ!

DSC05925.jpg

今回も置いてかれた旦那はん。

軽く風邪気味。

こうなると、さらにわがままになる。

朝の忙しい時間、私と同じものを食べて欲しい。とても。

パンに合わせていただきたいのだけど、オレ、ご飯で。味噌汁付きで~。

ギリギリまで寝てる人を待ってられないのでラップされてます。

DSC05930.jpg

風邪っぽいのが治るまで、私はこのわがままに付き合ってるのだろうかと思うとゾッとするわ(笑)

とにかく、昨日もエンジョイ系!

また一週間頑張らなくては(泣)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

信じられないくらいきれいな夕日だったねー!
そして予想外に混雑してたけど、それでもにごり湯って
雰囲気も温泉気分満点だよねー(^^)/
・・・そんで、その後ケータイ忘れるしね。
忘れ物番長??トホホ
  • URL
  • 2012/01/12 21:33

yui

サンバとジルバの母>
本当に楽しかった!
あの夕焼けとかも最高だったし。
田舎って素晴らしいね(笑)
にしても温泉の混雑すごかったね。
でも、今年も行くよ!!!!
美肌を求めてね!!
ケータイ・・・、面白かったよ(笑)
  • URL
  • 2012/01/13 00:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

