

I’m just chilling out.

  • 2012/01/12 00:54
  • Category: diary
IMG_0872.jpg

まーーーったりタイム!!

旦那はん、38度のお熱でダウン中(笑)

(笑)ってかわいそうだね、あはは。

とにかくうつらないように私はそろそろお風呂に入って体を暖めなくては!

今日の仕事帰り、急遽美容院へ行って少しカットしてもらってきました。

美容院が私のお休みと一緒なのでなかなか行けなかったから、ちょっとだけメンテナンス。

IMG_1067.jpg

行くのが夜遅いので、カラーは金曜日に持ち越し。

さて、今日もワークアウトしたしお正月のダラダラがやっと戻ってきました。

この調子で習慣付けて行こうっと!

ではおやすみなさい!!

Pagination

Comment

shifo

まったり感伝わる〜いい感じ♪
旦那様大丈夫?熱下がったかしら?
年始に毒出しとけば、
後は安心だ‼

それにしてもユイさん小さい!
こじんまりとしてる(笑)
  • URL
  • 2012/01/12 20:01

サンバとジルバの母

そんな中、私ったら・・・((+_+))
今日は「持ち物チェックシート」を2枚作成し
1枚は会社のロッカーに、もう1枚は部屋のドアに
さっそく貼りました。
ダンナ氏、熱下がった??
でも食欲あるし、しばらく甘えさせてあげれば治るさ!
ホントに昨日は、ごめんしゃいでした!
  • URL
  • 2012/01/12 21:30

yui

shifo>
旦那はん、37度後半を行き来してるよ(笑)
高熱じゃないからウダウダしてる。
年始に毒出しのこと行ったら「ふっ」って笑ってたよ(笑)
私こじんまりしてまへんよ〜。
お正月太り・・・、未だに苦戦してるんだから!!
  • URL
  • 2012/01/13 00:44

yui

サンバとジルバの母>
うけるー!!
ついにチェックシート作ったか!!
てか、最近それ私も考えてた。
私の場合はスーパーとかにあるお掃除チェックシート(笑)
私も相当忘れっぽいからね。
旦那、ついに今日はお仕事休んだよ。
私、召使いの様に食べ物与えてるんですけど。
もう早く治ってほしいっす。
  • URL
  • 2012/01/13 00:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

