スポンサーサイト


本日のお弁当

DSC05588.jpg

本日のお弁当

カラスガレイの唐揚げ

鶏のネギ塩焼き

根菜の味噌煮

卵焼き

大葉の醤油漬け


煮物うまっ!!!

いつもと同じじゃ飽きるので今回は味噌風味。

多めに作っておいたのでまた一品作れるな~☆

今日は早起きしたのでゆっくりご飯食べて、コーヒー飲んで、その後テレビでも見てまったりしようと思ったけど!

その時間を筋トレに費やしました!

これで夜はゆっくり出来ると思ったけど、やることてんこ盛り(泣)

ふと思ったけど、多分・・・なにもしなければ時間はあるんだよね(笑)

ゆっくりするための時間を作るために、せかせかとこなしてるつもりなんだけど・・・

結局ゆっくりする時間があっても、何か気になってとか、また次のゆっくりする時間を作るために、せかせか動いてるっていう、変なラビリンスに陥ってる気がする・・・??

しかも、時は12月。

怒涛の師走(笑)

1、2時間でもいいからなにも考えずお昼寝する時間が本気で欲しい(泣)

今日も自ら消耗系(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

