

Words of friends and Music

  • 2012/01/19 14:04
  • Category: diary
今日はすごく晴れてて気温が5度もある!

5度で喜んでるくらい日々の寒さが厳しい東北。

さて、今日の天気をみて思ったけど、よく気分を天気に表す表現を人は使います。

仕事においても、日々過ごす時間においても気持ちがフラットでないとうまくいきません。

どんなに悲しいことや嫌なことがあっても、うまく隠し通せればいいのだけど。

隠す?

隠すというか、閉じ込めて進む?

ちょっとうまく言い表せないけど。

でも、やっぱりそうはいかない。

私もたまに自分が分からなくなる時があって、すごく未熟だなって自己嫌悪に陥る時があって。

自分の中でじーっくり向かい合うんだけど、それでも無理な時は人の言葉に耳を傾けます。

しかもみんな的確な意見で、軌道修正をかけてくれる。

なんでこんなことで悩んでるんだろうと我にかえることができる。

てか、できた!

最近、心が安定してなかった、というか、たぶんまだちょっと安定できてないかもだけど。

でも、大丈夫って言ってくれて、と同時に厳しい意見もちゃんとくれる人が周りにいてよかった。

thank you all, I just move on.

ちょっとしたつぶやき!でも、これが今の気持ちだったのね。

さて、今日の天気だと曲はこんな気分でした。

john mayer

Waiting on the World to Change




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

