

PECORARO

IMG_0929.jpg

クローゼットの隅に追いやられてたローゲージのニット。

今朝久しぶりに見つけて今シーズン初めて着用。

MAURIZIO PECORARO マウリツィオ ペコラーロ

確か買ったのは20代後半だったかな?

ずっしり重くて肩が下がり落ちる。

その落ち感が何とも言えず雰囲気があって、袖の大きさもでっかくて。

ニットに包み込まれてる感じ。

イタリアのニットは20代では高価すぎた買い物だったけど、30代になってようやく着こなせるようになったような気がする。

これは今でも買ったときの喜びを覚えているくらい大好きなもの。

今更ながら良い買い物をしたと納得。

相変わらずInstagramにはまってます(笑)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

