スポンサーサイト


happy birthday!!!

  • 2012/01/25 17:19
  • Category: diary
今週は月曜火曜と休みを取ってプチ旅へ。

今回はシークレットバースデーツアーだったので、バースデーガールのなっちゃんを行き先も告げずPick up!

お昼位にみんなを迎えに行く予定!だったんだけど・・・(笑)

午前中、とある(良く言えば)打ち合わせが私のせいで長引いて、予定時刻をひどくオーバー(笑)

その間Facebook上では待ちくたびれてる皆様のご様子(笑)

とりあえず、家を出る寸前に私もFacebookにこれから出発!的なことを写真付きで書き込んでみたら、

当然バッシングに合ったよね(笑)

さらにはグズのあだ名もいただいたよね(笑)

というかグズって久しぶりに聞いたよね(笑)

IMG_0939.jpg

そんなバタバタな旅のスタートだったけど、行き先を告げないミステリーって楽しい!


途中、面白すぎて予約した私達が宿の名前を忘れて焦るハプニングもあったけど、

とにかく無事到着(笑)

なんだかね、今回は旅の始まりもなかなかだったけど、担当の仲居さんが70歳くらいのおばあちゃんでね、

まだ乗ってないエレベーター閉めるわ、私たちの言うこと全てスルーするわ、爆笑を誘いまくり。

料理のローストビーフをビーフパイですと言い切ったり、突っ込みどころ満載(笑)

笑いをこらえるのにみんな必死!

みんなFB用の写真を撮ってる最中☆

IMG_0957.jpg

お風呂で出会った方にとても為になるお話しを聞いたり、フックとホックの違いを熱弁してもらったり?(笑)

爆笑だけではなく、実にもなるっていうサプライズも!

そして、夜はこんな感じ!

IMG_0965.jpg

本当にこっちのほうが楽しい時間を過ごさせてもらいました。

子供みたいにくだらないことでゲラゲラ笑えて、本音で話しが出来る友達って本当に本当に宝物。

私の周りは、もちろん離れてくらしてるみんなも同じ。

本当に素敵な人ばかり。

なんどもいうけど、宝物です。

なっちゃんHappy birthday!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

ホントにyuiグズだったねー。
そして仲居さんは、あれは、あれこそがサプライズ演出?
しかもさビーフ・・・・・・・・・パイです。って感じだったよね(笑)
夜中に田沢湖から大曲まで、自分で運転して帰るってゆうし
彼女が無事帰宅したかしら?
大切な人を全力で祝って、全力で笑えるっていいね!
本物の大人から見れば、まだまだ子供かもしれないけど
でも、やっぱりずいぶんと大人の遊びができるようになったよね?!
改めて、これからもヨロシク!!って心から。
  • URL
  • 2012/01/25 20:53

yui

サンバとジルバの母>
そのグズっぷりも受け入れてくれるみなさんの心の広さにいつも感謝している次第でございます(笑)
てかさ、みんな行動サクサクしてるよね。
私、注意欠陥障害者だからなんだかダメなんだよね~(泣)
今回の旅さ、何度も言うけど登場人物すごくなかった??
あの仲居さんは、爆笑をこらえるのに必死だったもん!
良い思い出!!
ほんとにね、サンママの言うとおり。
全力で祝って、笑って。
大人だからやらなくちゃいけないこと沢山あるけど、反面、
こんなに大人になったのに、子供みたいにお腹の底から笑えるって、すごく素敵なことだよね。
そういう今を一緒に付き合ってもらって本当にありがとう。
LOVE!!
  • URL
  • 2012/01/26 13:31

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

