スポンサーサイト


旦那めし

今日は仕事で帰りが遅く、決めておいたメニューもあり
ひき肉を解凍してあってこれから作るのかー・・・って
若干ブルー入りながら帰宅したら、玄関を開けたとたんに良い香り〜。

ワイン飲みながらキッチンで作業中の旦那はん!

使おうと思ってたひき肉を使ってミートソースを作ってくれてました☆

ワインたーっぷり使ったぜぃ!ってすげー楽しそう(笑)

完成品はこちら↓

IMG_0940.jpg

相当うまい!

またいつものドヤ顔でニヤニヤ(笑)

ローリエも入っててさわやかな風味。

野菜たっぷりめでヘルシー系。

にしても旦那はん、どんどんパスタの腕が上がってるような気がします。

料理をすることが嫌いじゃないので、というかイタリアンが好きなのでコツをつかむと面白いんだそう。

仕事から帰ってきてご飯が出来てるって、本当にうれしい。

ちょっといろいろあって凹んでたので、とても感謝しました。

この調子でもっと家事お願いしようかな(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

サンバとジルバの母

私はコレが食べたい!!
てゆーかさ、ダンナ氏のイタリアンの腕前は認めます!
しかしね・・・yuiのイタリアン制作の際のダメ出しはウザさ100点満点だよねー(笑)
だったら1から10までダンナ氏が作りなさい!ってゆーね(笑)
ま、その姿も微笑ましいですが♪
  • URL
  • 2011/12/05 19:22

shifo

もうさ、ふたりでさ、店開いたほうがイイとおもうんだよね!
喧嘩になりそうなのは否めないけども。。。
帰ってご飯で来てると嬉しいよね♪
最近うちもその確率高い ( ・ิз・ิ) ~♪
  • URL
  • 2011/12/05 20:30

yui

サンバとジルバの母>
まじでそう思う(笑)
「じゃ、おめーがやれ!」って台詞すごい出るよね(笑)
ニンニクの切り方からダメだし食らうからさー。
いつも見てて知ってると思うけど・・。
ほんと、お前がやれ!だよね。
そーいえば昨日さ、煮物がすごいうまくて2人で時計みてあなたの終わる時間確認したんだよ(笑)
サンママさんにこの骨付き肉の食べ方ダメだし食らうよねーっ、電話すっか?って喋ってた(笑)
  • URL
  • 2011/12/06 01:06

yui

shifo>
仕事は絶対に一緒にはやらないよ(笑)
わかると思うけど、絶対にけんか&ダメだしでしょ。
あと、経理やられると困る(笑)
帰ってご飯が出来てるとほんとうれしいよね。
世の旦那様って幸せだよね(怒)
でも、それやられると、うちは毎日イタリアンになってしまうからちょっとこまるかも(笑)
炭水化物まつりでしょ。
無理だ(笑)
  • URL
  • 2011/12/06 01:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

