

スチューベン/本日のお弁当/ちょっと晴れ

  • 2012/02/02 23:57
  • Category: Cooking
70908c9a4d5c11e1abb01231381b65e3_7.jpg

スチューベンという葡萄を週3で食べてます。

津軽の葡萄なんだって。

甘くてめちゃめちゃおいしい。

一房ペロリだよ。

そーいえば久しぶりになりましたが本日のお弁当

767d5f204d5c11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

鶏の寒こうじ漬け

キャベツとほうれん草のシンプル炒め 余り野菜だよ

茄子と紫蘇の味噌炒め

卵焼き


なんとなく出勤してきたら青空が。

数日ぶりの青空だったので思わず(笑)

a22f5c224d5c11e19896123138142014_7.jpg

突き当たりに工事してるのは美術館。

建物自体は楽しみだけど、存続するために内容を是非よくしていただきたい。

それだけ期待。

Pagination

Comment

shifo

スチューベンなんか知ってる(*^^*)
葡萄って止まらないよね!
小さいのはヤダけど…

相変わらず雪ヤバイね…
パパに電話するたび雪かきしてる(´Д` )
  • URL
  • 2012/02/03 18:53

yui

shifo>
やばいって寒いって!
もうやだよ~☆
スチューベン、本当に美味しいよ!
私、両手でパクパク食べてるよ(笑)
この寒波は今週は良くなるらしいけど、もう雪飽きた!!!
  • URL
  • 2012/02/05 18:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

