

yesterday'sdinner/oversleep

  • 2012/02/05 18:52
  • Category: Cooking
最近はデジカメを使うことが少なくなってもっぱらiPhone.

iPhone買えば?っていう声にも耳を貸さなかったのに、

こんなにもアプリが楽しいとちょっと傾きつつある今日この頃。

さて、昨日のお夕食。

サラダ。最近のレタスは進化してる。
柔らかくて美味しい所だけのいいとこ取りのレタス。
トマトはちょっと贅沢にアメーラトマト。

5a53348c4f2d11e1abb01231381b65e3_7.jpg

生ハムとほうれん草のパスタ。
アンチョビとケッパーが効いてて美味しい。

cca24a324f2d11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

仕事の帰りが遅い時は時間が無いので簡単なメニューになってしまうからパスタは楽ちんメニュー。

最近、ちょっとお疲れモード。

食事が終わってテレビを見ながら爆睡してしまうっていうのがパターン化してる。

ただでさえ家にいる時間が少ないのに、食事が終わって寝てしまうのは最も時間の無駄な使い方。

でも、疲れには勝てず。

そして、もう1つの理由。

それはこのソファ。

bf9ddd2e4fa011e1a87612313804ec91_7.jpg

結婚する遥か前に旦那はんと一緒に買ったもので古いんだけどね、

これが魔物。

「寝やすい!」

今日なんて気がついたら朝の8時!!

家事も何もかもすっ飛ばして寝る。

このパターン、まずいね。

しばらくこれに横になるのはよそう(笑)

Pagination

Comment

shifo

あ、極楽ソファーだ(^。^)
ご飯の後ココに横になったら最後だよね(笑)

ってか、iPhoneにしよーよ!
ゆい、LINEのアプリ入れてないの⁇
  • URL
  • 2012/02/07 08:09

yui

shifo>
だよねー、そうだよねー(笑)
てか、もう時間の問題だよ。
新しく出るのを待つか、ジョブズの遺作を買うかで悩んでる。
旦那は今のを買えって言ってる。
LINEストアであったけど、使いこなしてる?
簡単??
  • URL
  • 2012/02/08 15:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

