

ちゃっかり者

  • 2012/02/06 13:33
  • Category: diary
ちょっとひどいかもしれませんが、私用のシャンプーと旦那はん用のシャンプーを分けてます。

普通かな?

私は今は香りと使い心地が大好きでヴォーニュっていうのを愛用してるんですが、

先日旦那はんが入浴中、用事があってお風呂を開けたら私のシャンプーに手が!?

ヤベって顔して一瞬止まったけど、その後、爆笑しながら

「最近、俺、これ使ってるんだよね~ギャハハ」と。

おいおいおいおい!!!

どーりで最近、減りが早くなった気がしてたんだよね!

しかも、最近私のお肌ケア用品にまで手を出す始末。

そんな高いのは自分で買って下さい!フンっ!って冷たくあしらってたくせに、

最近じゃ、ジョンマスターのオイルでケアをし、

さらにはエスティのクリームで気持ち良さそうに仕上げてる(怒)

冬は乾燥するよね~じゃないんだよ!

ちゃっかりしてるんだよね、昔から。

029c2d96501511e1abb01231381b65e3_7.jpg

そんな旦那はん、今日は前の飲み会のごほうびにいつものレストランを予約してくれました。

ま、自分が行きたいだけでしょうけど、私はラッキー☆

なので今日のランチはストイックに蒟蒻畑のドリンクオンリー!

夜まで我慢だっ!!

Pagination

Comment

shifo

私、パンテーン(笑)
うちは、ヤツのシャンプーの方が高い(T_T)
旦那クリームまでつけちゃってんのね!美意識高いな!

  • URL
  • 2012/02/07 08:04

yui

shifo>
最近の男たちってどうなてんの?(笑)
うちは美意識じゃなく、私が使ってるものが密かに良いって思ってるんだよ(笑)
今日の朝もオイル塗って出かけたわ(笑)
  • URL
  • 2012/02/08 15:22

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

