

Holiday/I think so...

  • 2012/02/08 16:48
  • Category: diary
続けて更新しちゃお。

昨日はお休みDAY!

ちょっと予定が立て込んでたけど、どれも外したくなかったのでどれも遂行しました(笑)

まずは絶対に行きたいパン屋さんがあったので、昼前にお家を出てGO☆

これはまた後でアップしますね。

その後、ちぃ子ちゃんをpickしてランチへ。

23c04124517811e19896123138142014_7.jpg

昨日はお互い忙しくあまり時間が取れなかったけど、とても実のあるミーティングになりました(笑)

今シーズンの欲しいものリストの確認?やら、完全なるガールズトークですごく楽しい時間でした。

久しぶりにここのパスタを食べたけど懐かしかった。

トマトとモッツァレラ。

2331d100517811e19896123138142014_7.jpg

最近、改めて友達の大切さを実感。

人生は現実にはそうそうハッピーじゃないんだよね。

24時間365日私幸せです!っていう人に会ったことがない(笑)

私もやっぱり理想と現実のギャップ、様々な理不尽なこと、

思い通りにいかないもどかしさ、あきらめること、妥協すること、選択していく不安。

マイナスな事を上げればきりがないね。

でも、いろんな事を素直に話せる友達がいるっていうのは、とても支えになる。

そうそうハッピーじゃない世の中でも、乗り越えてハッピーな気持ちになるのはやっぱり周りにいてくれる人のおかげ。

お金とか、物とかじゃなく、やっぱり人。

なんて改めてここ最近思いました。

そうそうハッピーじゃないなんてちょっとヒドイかな(笑)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

